ingチヌ釣り大会 | たこしの日記

たこしの日記

 大分市在住のおっさんです。趣味の釣り(ほぼ大在や日吉原での釣行)や日々の出来事を書きたいと思います。(釣行記録を残す為、釣れなかった時も書きます) プロ野球のソフトバンクホークスを応援しています。 


こんにちは




今年のing春のチヌ釣り大会

が始まりました飛び出すハート




という事で、1枚目の

エントリーをしたくて



2/11(土)中潮


久々の細ポンツーンにて

7時位から開始





しばらくして
マキエが効いてきたのか
2回連続で針が
取られるガーン

そして




でかいフグ


その後、エサの
オキアミが無事に
戻ってくる様に
なったので
集中びっくりマーク


2回 チヌらしき
アタリがあるも
空振り


10時頃 
ゆっくり糸ピン!


今度は掛かりました






体高のある
コンディションの良い
チヌでした昇天



満足したので
11時 納竿



ingにて検量





46センチでした



そして今日

2/12(日)小潮

余ったマキエで
こちらも久々の
鶴崎埠頭の家島側にて
7時頃から開始












10時過ぎ


心折れ納竿


PB(パーフェクトボウズ)
でした

完全にエサを
取られたのが1回

かじられたのが
数回でしたガーン


次回はどこの調査
に行きましょうかね〜






前回の記事に載せた
晩白柚

美味しく頂きましたグッ