こんな老後過ごせたら | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

16日の火曜日。
 

仕事終わり…サボり過ぎgym。
 

 

有酸素…これ2本。
久しぶりにサウナ5分→水風呂1分を×3。
未だ、「整う」があまり理解出来ず( ;´Д`)


今日は京橋の国道渡ってオアシス。
いきなり?若女将にオマール海老のクリームコロッケ勧められるが…



胃が対応してなさそう?なので南京煮。
夏場の国産えびす南京もある意味旬の食材!



土用といえばシジミだよね。
結構大きめなシジミが鎮座してたので酒蒸しにしてもらいました。
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(沁みる)

でも…シジミの酒蒸しってメジャーじゃないのね?


週のあたまは、相変わらずK食堂開店なんだ。
週末、ご夫婦で周った地域の美味いもんを振る舞うK食堂!



舞鶴あたりで仕入れた烏賊の一夜干し!



2回転目で下足もゲット!
この夫婦の選択に間違いなし!



ぽんしゅも面白いもん、選んでくるしね。

 

マルエフからの翠缶2…。

 

50歳代ランキング


色んな意味で、このご夫婦に憧れてます。
こんな老後過ごせたらエエなってね( ;´Д`)