それくらい暑いってことで | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

6日の土曜日。

 

今日は普通に休み。

 

朝から暑いな…今日も暑いんだ。

 

今日はgym行くよ。

久しぶりに水中ウォーク…30分だけ。

5kmランと比べると、カロリー消費は少ないんだけど、結構疲れるよ…水中ウォークも。

開始10分程で額は汗だくだしね。

 

たまにはカラダに水圧をかけるのも…いいもんだ。

 

体重も順調に減ってるようなので…

 

 

甘いもん摂取。

 

帰り道…市役所に寄り道。

 

 

7月7日は都知事選挙だけじゃないよ。

うちは二択だけですけどね。

 

家人と合流…買いもんだけ済ませて…自宅で昼めし。

 

 

ストック食材を消費するよ。

 

 

あっ、

 

 

久しぶりに昼間に家で飲んだ。

それくらい暑いってことで。

 

50歳代ランキング