寄っちゃって…酔った | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

28日の金曜日。

 

日曜日のイベント準備してから帰ります。

もうgymに寄る気力は残っておりませんので失礼します。

 

今日も抜こうと思っていたが…寄っちゃいました@アジト

 

先客は、元構成員①と構成員②
 

②は知り合いの女性と飲みに行った帰りで上機嫌&ヘベレケ。
 

①は、仕事は順調そうだが色々あるみたい。
もう少し説明を明確にしていただけると、もっと寄り添えると思うのですが( ;´Д`)



久しぶりに日清焼きそばお願いしたら、目玉焼きでは無かったが、問題なし。


翠缶2で帰る予定が②から飲め飲め攻撃(+2??)
 

 

結局自分でも+1…酔った( ;´Д`)

 

50歳代ランキング

 

メール確認したら、賞与が支給されてた。
昼間、誰もその事言うて無かったな。
うちはそんな職場ですわ。
 

火曜に給与、本日賞与か…。

でもアジトでこの類の話題は避けたほうがいいな。

ここ給与生活者少ないので(;´Д`)

 

50歳代ランキング