泣くなホンマに | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

20日の木曜日。
 

今日振休…昨日決めた。
だいぶ振休取得も追いついてきた。

京都に参りに行こうと思ったが…今日はゴロゴロしとく。

 

午前中買いもんだけ…



昼めしは…カップヌードルと万代の「おいしい巻寿司」
「おいしい巻寿司」これ正式名称。
カップヌードル…全体的に小さくなった??
 

SNS徘徊で、



これみかけたので、録画してたやつ観ながら、まったりの午後。


午前中に立ち寄り、購入したシャトレーゼの氷菓…どれも無難に美味い。
安いし。



今日は家で大人しく。
夕方…ウズウズしている時点で依存症だな( ;´Д`)
で、風呂上がり…寝酒でアジト(爆)



先客…ゴルゴに爺
後からTKさん…仕上げは半額おばはん。


TKさん以外の面々…言いたい放題。
 

関わらない事が最善ですが、おばはんには言いたい。

 

50歳代ランキング


翠缶4…泣くなホンマに。