悪い人ではないが…会話は成り立たない | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

17日の月曜日。

 

夕刻…サロンの女将からLINE…

入院された模様。

ひとまずは…休んでくださいませ。

 

そんなこんなで今日もアジト@藤田町


先客は、ジュニアに組長夫婦。

あと…最後の給与を受け取りに来た元構成員①

※爺も居たような。

 

突然、夫婦を焼肉に誘うジュニア。

組長は、基本行く気ないようだ。

結果、婦人だけ連れて焼き肉。

 

子供の晩飯もまだなのに…そのタイミングで婦人だけを食事に連れて行くジュニア。

今日も意味不明だね。

 


元豆腐屋は、1週間しゃっくりで体調不良の模様…痩せちゃってるし。

いつもはビール6缶以上飲む元豆腐屋…今日は2缶飲みきれずに帰った。

 

もう70代…ゆっくり生きましょ。

 

残った爺は、店内僕だけになったので、とっとと帰った模様。

 

 

焼肉屋から戻ってきたふたり…組長がふてくされている模様なので、嫁は帰っていった。

 

そこからジュニアとウダウダ飲むだけ。

 


翠缶5

悪い人ではないが…会話は成り立たない。

 

50歳代ランキング

 

 

コーミソース…久しぶりに味わいました(これ混ぜカレーです)