寝る前・・・意味不明な食べ合わせ | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

15日の土曜日。
夕刻・・・久しぶりに執行役員と約束して・・・



近所で立ち飲むことに。
 

一軒目は、守口大久保にある釣り好き大将の酒屋さんで。
つぶ貝刺身で開始。
程なくして役員合流。

 



五島列島ご出身の常連さんが愛してやまないスナック菓子を肴に…タコハイ缶。
 

二軒目は、



こちらも大久保にある(色々充実している)酒屋さんで立ち飲む。



普段はアジトで翆の缶入りを愛飲しておりますが・・・
やっぱりちゃんと割ったやつは美味しいなと実感。
肴は・・・酒盗にする。
 

でもこうなると・・・



酒だよね。



泉佐野のお酒だって。
ごちそうさまです。



もうそろそろ梅雨入りしなきゃ・・・な時期ですね。
この辺りは、まだまだ田んぼや畑が多く・・・のどかな感じ。


仕上げはやっぱり・・・



アジトなんだな。
ミートローフは女将の定番料理のひとつ。



冷奴の割合が日増しに増えている気がします。
今日はラー油な気分。


翆缶2・・・明日は仕事ですのでこれで失礼いたします。
 

めっさ雨降ってたな・・・天気予報・・・降るの明日じゃなかったっけ???

 

50歳代ランキング




寝る前・・・意味不明な食べ合わせしてるし(;´∀`)

 

50歳代ランキング