お待ちしております | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

5日の水曜日。
 

前日Costcoで購入した牛バラ(多分ショートプレート)
チョッとボイルして味見したら思いのほか柔らかい(スライス厚が絶妙なんだろうな)
 

ハヤシライスにしてやろうとしたら家人に却下され・・・
牛丼風に調理した。
 

で、食前酒(;´∀`)
 

先客は元構成員①
週2で仕事先が決まったと伝えてくれました。
まあとりあえず・・・やってみましょう!
 

今日は、当分来れないと行きつけのお店に伝え歩いている模様。
まるで戦地に赴く方の様な言い方・・・お待ちしております。
 

私も正直どうなるか判りませんしね。



食前酒で翆缶4はやっぱりアカン。
丁度店内いっぱいになってきましたので帰ります。
 

50歳代ランキング


帰宅後…

うん、自画自賛。