召集されました。 | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

2日の日曜日。
 

今日のイベントは生憎午前のみ。
色々報告等やっても定時帰れた。
 

今日はT組恒例?の麻雀大会。
組長に「調子はどうでした?」とLINEしたら…召集されました。



アジトより数百メートル北上した位置にある町中華。


ある意味出来上がった面々と合流。
来てみたかったお店でしたので僕は軽くテンション高め。
 

しかし、朝9時から18時まで休憩なしで麻雀していた様で…皆さんお疲れ気味。

 

酢豚はすでに食い尽くされておりましたが、海老天と麻婆豆腐は頂きました。



よく焼き?越えの餃子も悪くないよ(;´∀`)


中瓶からのチューハイ1。

結果は組長 夫人 執行役員 元構成員だったそうだ。


お疲れ様でした…もうちょっと休日の使い方あると思いますよ!


ごちそうさまです。
 

組長と火曜日に萱島いわします( ;´Д`)

執行役員ともう一軒!
 

50歳代ランキング

 

途中、マウント爺に遭ったが、僕は関知せず…正しい選択!