戻りたくはないけど | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

22日の水曜日。
 

土産だけ渡すつもり(嘘)でアジト。
 

組長夫妻が相変わらず言い合い。
※あと客は元構成員①と構成員②、執行役員にマウント爺。
 

 

息子が親父にオマエって(思っていても)言うのはどうなん?
うちの息子は確実に思ってるけど、言わんし( ;´Д`)
 

まあ、息子≒母親の味方って仮説が正しければ、仕方ない部分もあるが、オマエはアカンやろ。
 

酒場での愚痴を真剣に聞いている自分が負けなんだろうね。
 

翠缶4
 

日常に戻れた気がする。
戻りたくはないけど。

 



崎陽軒で貰った土産は女将に。
???なグッズは…なんか使えるっしょ。

 


最近?の東京土産って…どこが東京土産なんだろうね。
 

50歳代ランキング

 

マウント爺が語っていた「バット〇リップ」って…
まずbatとbadが一緒くたになってね?
あと、〇リップと〇リック。
いずれにせよ、マウント取りにいって、勘違いを人のせいにする66歳は格好悪い。