ぼちぼち生きましょ | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

20日の月曜日。



同期の土産。


これ不思議な感じだな。
おみしろい!
 

やっぱり翠で終えたい気分。
女将に確認してから行くよアジト。
 

アジトの前でOサン※ばらばら。
※止まり木の重鎮だった方。
 

止まり木無き今、基本家飲みらしいが、今日は大和田のサロンで飲み過ぎた様で。
メガネ粉々…血まみれで大丈夫と言われても( ;´Д`)
まだ60代…ぼちぼち生きましょ。
 


 

店内は80代 70代 60代代表が好き放題言いまくり…ぼちぼち生きましょ( ;´Д`)
 

しまほっけの竜田揚げ。

ほっけは皮に癖があるが、皮を外すとほっけっぽくなるなる・・・。

必要な癖もあるね。

 

翠缶3。


明日から二連休。
GWの出勤分を取り戻すよ。
 

50歳代ランキング