強風な一日でした | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

強風な一日でした・・・16日の木曜日。
 

JR天王寺駅構内はごった返しの様子。
電光掲示板は・・・赤字でdelayの文字がいっぱい。
架線に飛来物らしい(タオルらしいけど)
気をつけてね・・・高架より高い位置にある高層建造物でモノを干すときは。
 

振り替え輸送で天満橋経由。
このルートの方が通勤は楽なんだけどね。
 


風に背中押されつつ・・・アジトに不時着。


元構成員と組長夫妻が先客。
 

まあ割り切って仲良くされているのはいいんだけど・・・
土曜日のあれは何だったの???



あとから構成員②にマウント爺・・・そして10万弱馬券を的中させたTKさんご来襲!
 

¥500分でほぼ¥50万・・・凄いな。



今日は息子が東京出張との事ですので・・・気持ち早めに帰ります(;´∀`)

 

50歳代ランキング