ササっと行動しないと駄目だな | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

19日の金曜日。

 

土日のイベントの準備したので帰るよ。

 

帰り道・・・gymに寄る。

 

 

まあいつもの5kmを2本。

風呂上り・・・体重計ったら・・・えっ?レベルで落ちてた。

・・・病気か???(;´∀`)

 

 

飲んで気を紛らそう!

エブリデイ!玉子焼きでしたので、日清焼きそば焼いてもらいます。

フライパンひとつで焼きそば調理しながら同時に目玉焼き・・・女将いいね。

 

先客は執行役員と構成員①。

 

執行役員は昨日秋田に行ってると聞いてましたが・・・実際は偽情報だった模様。

 

「飽きた」と「秋田」が原因みたい・・・あかんやん・・・構成員①(;´∀`)

 

終盤・・・TKさんご来店。

懇意にしているお店が月末に閉店するとのことで・・・行かれていた模様。

 

 

おみやげ・・・とんかつのクレープ巻き。

このお店は明石焼きのお店なので、たぶんその類の生地がベースなんだろうな。

以前いただいた時、衝撃を受けたことを覚えてます。

 

行こう行こうと思っていたら閉店だと・・・やっぱりササっと行動しないと駄目だな。

 

ご馳走様でした。

 

翆缶5・・・明日は時差出勤なので気が楽だ。

 

50歳代ランキング