大したことではないが、大切なこと | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

24日の日曜日。

 

あさイチ…息子を新大阪駅まで送る。

別府と博多二泊三日で社員旅行だそうだ。

コロナ禍だったので入社してはじめてだそうだ。

 

こんだけ親父を毛嫌いしているくせに…送って欲しいって言うんやな。

まあええけど…お土産は「博多通りもん」な(;´Д`)

 

一旦戻って…

 

 

朝めし…冷凍庫で遭難していた551…レンジの設定時間失敗(;´Д`)

 

食い終わったら所用で外出。

これは昨年から入れてた用事…大したことではないが、大切なこと。

関わることが出来て良かった。

良い思い出を作ってください。

 

帰り道、昼めし食って帰ります。

牛めし屋さん系列のとんかつ屋。

 

 

温玉とお新香は追加したが、ポテサラ付いて、セール中につきワンコインは驚くね。

 

日曜の昼間に外食なんて最近はほぼございませんが、家族連れが多いね。

んで、再認識出来たことは、

「子は親の鏡」ってことだな。

 

戻ってから今度は徒歩でお出掛け。

TKさんと約束してましたので…。

 

諸事情で休業中の梶町のお好み焼き屋さん。

シャッター開けて飲ませていただきます。

スナック菓子肴にキープの焼酎でも飲もうと用意して行きましたが、

 

 

色々ご準備頂いておりました。

恐縮しかございません。

 

でも

 

 

皆で優勝する瞬間を楽しんだり…※怪我をおしての優勝良かったね、尊富士関!

 

 

TKさんのおもろい実況聞きながらの…よーわからん競馬も(;´Д`)

 

麦ソーダ割り…✕4(目分量)

 

当分土日連休など取れそうもありませんので…

 

 

日曜日ってもんを堪能させていただきました。

 

あー腹いっぱい( ;´Д`)

 

50歳代ランキング