寂しいね | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

13日の水曜日。
 

今日は振休。
朝からgym行く。



コインパーキングからgymまでの道中・・・
解体されていく元職場・・・寂しいね。



今日はこれを2本・・・無酸素少々。


次は金曜日・・・絶対行くぞ・・・とここで宣言しとく。
 

家に戻って家人をピックアップして昼めしと買いもん。



Costcoでお馴染みのパンガシウスが回転寿司屋で回っていたのはチョッとびっくり。
寿司で食うのははじめてだけど…悪くないですね。
まあ言い方違えど、キャットフィッシュなんだから美味いはず。



ビッくらポンが欲しい…だけで景品付きの商品を頼んでみた。
※25になる娘が欲しいと言っていたので(;´∀`)
寿司屋でコーンなんて始めて食ったな。



うどんは汁もんです。


その後買いもん。



笑っちゃっただけ(買ってないけど)



帰宅後…菜種茹でて、蛍烏賊の目玉取って…



玉葱・・・今日は30分炒めてリタイヤ(;´Д`)
今日作ったルゥはいい感じ。




最近は自分だけではなく家人も菓子類をかごに入れてます(;´Д`)

 

50歳代ランキング