もういつでもチョイ飲み出来るね | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

14日の水曜日。



終業後、待ち合わせで京橋。


今日は先日お世話になったYちゃんと立ち飲む。
 

数年前から京橋でひとり暮らしをはじめたとは聞いていましたが、

オアシスの近くという事でしたのでご一緒しましょう・・・ということに。



朝夕お店の前を通って気になっていた様で・・・


改めて ろっ〇ん の思い出話で楽しいひと時。



ご一緒いただきありがとうございました。


大瓶からの翆缶6・・・ろっ〇ん の好きだった金缶ロングで献杯!
もういつでもチョイ飲み出来るね。
 

もう十分酔うてますが・・・惰性でアジト@藤田町
 

先客は、N御大に構成員②、執行役員・・・あとマウント爺。



惰性で翆缶1・・・+②からチョッとだけ


女将からと女将の次女さんから義理・・・あざす。



猫好きの次女さんらしい義理でした!

 

50歳代ランキング