酔っ払いは無駄に重たい | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

29日の月曜日。
 

週末サボってしまったgym。
今日は有酸素も水中ではなくベルトの上。



30分弱で5km・・・これを2本。
その後、30分程無酸素も。
5km到達が以前より早くなった気がする・・・良い傾向。
※水の中よりも消費カロリー多いし。

本日アジトは(ある意味)オールスターが来襲。



ある意味めっさ面倒くさいけど・・・楽しいよ。



翠缶4飲んでいることが楽しい証拠。
構成員②より+1頂いている時点でぐだぐだ。


STさんや②からの誘いを断り、帰る道中・・・
知らんおっさんが道の真ん中で酔っ払ってひっくり返ってる。
酔っ払いは、酔っ払いを見捨てることが出来ない動物。
それにしても、酔っ払いは無駄に重たい( ;´Д`)

 

50歳代ランキング

 


煮麺とプルコギは合わなんだ。