英世先生1枚で幸せを嚙みしめつつ・・・ | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

27日の土曜日。
 

夕方・・・大久保の酒屋に向かう。
定期的に立ち飲みたくなるお店。



釣り好きの店主がやっているので魚料理が多い。
かますの開きと悩んだけど・・・きずし。

大相撲中継観ながら飲む。
なんとなく約束していた執行役員も来られご一緒に。
 

大瓶からのチューハイ1缶
英世先生1枚で幸せを嚙みしめつつ・・・



やっぱり最後はアジト@藤田町
土曜メンバー不在で暇を予想していた様ですが、結局は賑やかな店内になっておりました。


翆缶3・・・そうだ食前酒のつもりだったのに20時過ぎ(;´∀`)



緑色の肴と緑色の缶な晩飯。

 

50歳代ランキング




子供の頃から交番前ではお馴染みな人物だったな。
死ぬときくらいは本名で・・・か。