撮ったつもりが撮っていない | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

22日の月曜日。
 

翌日は休みになりました。
 

とりあえず、gymで消費。
水中ウォーク1h。
やらないよりやったほうが良いでしょう?
 

流れでアジト
 

先客は、何時もの面々+何時もじゃない人。


安定して養う為に仕事を貰うのか?

大きくする為に仕事を取りに行くのか?

無礼を覚悟で言わせて頂くと…目くそ鼻くそです!

お互い言い分があると思いますが、互いに説明不足と言うか配慮不足ですわ。


元々は「前日何を食べたか覚えていない」ことが増えたのが理由で食ったもんを撮り始め、

それならブログでもやってみようか…で始めたのが2004年頃。
 

 

最近は…撮ったつもりが撮っていないことが増えてきました。
※今回も撮り忘れたので数日前の画像です。


構成員②のマジック?にTHさん共々巻き込まれ、翠缶3+3(;゜0゜)
何故に日付が変わってるのん?
 

50歳代ランキング

 

正直言いますと…



しでかしております。


カニサラダ。
正確にはカニカママヨネーズ和え。
サラダの要素は0( ;´Д`)