やっぱり子供が戻ってくると嬉しいんですね | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

28日の木曜日。

定刻高松東港接岸。
まだ5時過ぎ、真っ暗だ。

とりあえず、坂出方面に走らせる。

丁度6時だし、
朝めし食おう。



店前のPはすでに満車。

店内は、仕事前のおっさんで列が出来ております。



かけ大 ちくわ天 小海老かき揚げ おにぎり。



早朝からこのクオリティがいただけるのは嬉しいね。

フェリーうどんからのカロリー計算したら、ヤバいけど。



やっぱりこの景色が落ち着きます。



実家のイッヌ!

僕の顔思い出すのに15秒程。

うん、優秀!( ;´Д`)



やっぱり子供が戻ってくると嬉しいんですね。

私も娘が家を出てから理解出来ました。


夕方までお世話になります。