下品な会話にも愛がある | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

28日の火曜日。
 

中3日でgym。
水中ウォークからの水中ジョグ計1h。
 

今日は萱島まで乗り越して駅前酒屋で立ち飲む。
 

 

ホンマここのお客さんは食い道楽が多い。
食べ歩いている方も多いな。
なのでここの食いもんのレベルが高いのかも。

 


ちなみにSくんは最近とんかつにハマってるそうだ。


マルエフからの翠缶2。
 

 

八尾空港からホンダジェットで蟹食いに行く?
25でパイロットライセンス?
で、蟹を配り、柿を配る爺。
何者??

 

50歳代ランキング

 

今日は迷わず3市跨いでアジト@藤田町へ。
 

 

色んな意味で自分はやっぱりこっちかも。


下品な会話にも愛がある( ;´Д`)
 

 

翠缶4…酒量が過ぎるのは困ったもんだが。

 

50歳代ランキング

 


深夜に柿


SNSで玉ねぎ切ってる動画に「永沢を切る?」ってインサートが入ってるのをよく見かける(最近よく出てきてた)
 

永沢???理解するのに一週間掛かりました(;´Д`)