やさしさあふれる味わいだな | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

24日の金曜日。

サボり気味gym。
土曜〜月曜はgymへの寄り道は厳しそうなので、今日は水中ウォーク2h・・・ヘロヘロ( ;´Д`)

風呂ではのぼせた爺さん。
シャンプー入れ替え中の職員の方の介護を補助。
女性の職員も駆けつけたのでひとまず安心?
その際、自分は全裸であることを思い出し、恥ずかしさ満載…くたびれました。

今日はオアシスな気分@国道渡るよ

 


久しぶりにナポリタンに出逢えました。
 

今日はなんちゃらフライデーなん?



オアシスは客少な目。
 

でも・・・なんだかんだと集ってきて、気付けば賑やか。

Iさんがご陽気に来店。



どこかで飲み会していたみたいでお土産持ってきてくれた。
「まつば」なんて珍しいね。
 

 

遅れてやってきたジュニア(アジトのジュニアとはちゃう)


たこ焼き焼いてきたんだって。
たこ入ってねーじゃん。
 

でも彼のやさしさあふれる味わいだな。
 

マルエフからの翆缶4・・・オアシスでこんだけ飲んだん久しぶり。
 

帰りはNさんとフラッフラで帰る。
 

自宅周辺も・・・


冬っぽくなってきました。
 

50歳代ランキング

 


たんぱく質が少ないとAIに言われております。