銀橋で… | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

18日の土曜日。

 

朝からgym…水中ウォーク1h。

 

明日は仕事(イベント)で無理なので、今週は4回計5h。

ちょっと少ないな(;´Д`)

 

帰り道…銀橋あたり…前を走るクルマが左に車線変更。

そのまま進んでいたら急に戻ってきた。

急ブレーキ踏んだが、少し左側に接触された。

相手はさっき手前の交差点で割り込ませてあげた初心者マークの軽自動車。

 

ベンツが入れてくれなさそうで元の車線に戻った…のが理由。

 

まあ、右前タイヤのホイールのリムが縁石でチョッと傷になったくらいか…(左ドアミラーは傷なし)

 

相手も傷は少なそうでしたし、初心者マークでしたので、『お互い気をつけましょう』で〆

しかし帰って確認したら…左サイドの下部(サイドシルのうえあたり)接触痕がまあまああるやん。

傷消しワックスでなんとなく(;´Д`)

 

12月はFSW 1月は相模原遠征が控えておりますので…ゆとりを持った行動(運転)を心掛けたいと思います。

 

 

アイドリングがなんとなく落ち着かない気がするので…FSWに行く前の給油で試してみます。

 

50歳代ランキング