何時も「羨ましいな」と思いながら | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

14日の火曜日。

今日もgym・・・水中ウォーク1h。
増加もしそうでしないが減少もしないな・・・体重。

今日はアジトに寄ろうかな。

先客は、NのHさんに執行役員・・・とジュニア(あとからマウント爺)



鮭・・・なかなかなサイズの秋鮭だ(真ん中より後ろの部位選ぶ)
旬のもの・・・美味しいよ。でも自分はやっぱり紅鮭がいいな。



安定の玉子焼き(あまいめ)焼いてもらう。

昨日TKさんに勘違い暴言を吐いた(らしい)ジュニア。
ご機嫌さんで帰っていったが、小一時間後に戻ってきた。



焼き肉屋で買った肉を持って。
要らないとも言えない雰囲気なのでいただきます。

ひとにご馳走するのが趣味なんだそうだ。
僕は理解できませんので聞き流します。

翆缶そのまま1 鮭で1 玉子焼きで2 ハラミで1・・・NのHさん飲め攻撃で1・・・計5(;´∀`)

昨夜・・・嫌われ大王は無事?「出禁」されたようだ。
これでマウント爺がますます面倒くさくなるんだろうな(;´∀`)



帰り道・・・何時もの位置にサニトラが。
子供の頃から好きだった車種のひとつ。
年式は存知ないが、少なくとも30年以上前の旧車だ。

何時も「羨ましいな」と思いながら通ってます。

4速マニュアルでのんびりドライブしたいもんだ。

 

50歳代ランキング


昼にフライドチキン・・・さっき焼鮭いただいて・・・用意されていた晩飯がフライドチキンと焼鮭とは(;´∀`)