ホンマ開催できるのだろうか?(するのだろうか?) | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

3日の金曜日。

 

テレビから聞こえてくるのは「今日から三連休」…虚しいね。

 

今日は休みですが。

 

 

やっと食べ終えた…コストコスイーツ。

手強かった…美味かったけど(;´Д`)

 

家人は今日も仕事…仕事場まで送り、今日は運転を楽しむ日とする。

エンジン絶不調から一ヶ月半。

色々施してきたが、燃費がどこまで回復するか?試しております。

 

燃費運転で舞洲方面へ。

にしても、市内はお巡りさん(パトカー含め)多いな。

交差点で自転車に跨って走行中のクルマを見ているお巡りさんの多いこと。

一旦停止なのか?シートベルトなのか?運転中スマホなのか?

見つけたら、自転車で追いかけるのだろうか???

 

 

カタログに掲載されているものなら、頼めばすぐに届くよね…ASKUL。

やっぱり配送センターもハンパないね。

 

そこから咲洲。

 

 

開催初日まであと528日…ホンマ開催できるのだろうか?(するのだろうか?)

 

 

建設費用もどんどん高くなっているみたいだが…。

 

 

1999年7月登録の我がクルマ…絶不調から1ヶ月半前…燃費も戻ってきた気がする。

南港経由で中央港までトンネル2本…いい感じ。

 

 

大阪のベタ踏み橋からの、

 

 

眼鏡橋(どちらも信号停車中に撮りました)

ハイオクなのでノッキングは皆無でいい感じ。

※レギュラーに戻すのが怖い。

 

このあと、汐見橋線の電車をチョッと撮影しつつ…門真方向に戻る。

 

昼めしは、

 

 

北河内の こってり いっとく。

 

 

こってり(太麺)

 

 

葱追加。

 

 

半天津飯。

 

 

チキン南蛮(むね 1枚)

 

替え玉は細麺で。

 

やっぱり北河内のこってりイイね。

やっぱりムネ イイね。

 

50歳代ランキング


木曜日に勝って方が優勝するんだろうなと漠然に思っておりましたが、あの様な結果に。


もう、




託すだけだ。

あとは打線だな。

とりあえず、息子が機嫌悪いので、どうにかして( ;´Д`)