これも異常気象? | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

25日の水曜日。
 

終業後・・・gymで久しぶり水中ウォーク2h。
通常は1hで十分?だが週一は2hがいいのかも。
 

今日は京橋のつもり・・・国道渡るよ。
 

 

自分からASAHI製品を選ぶことは殆どない(ASAHI製品しかない場合は飲むよ)人間だが、これは美味しい。
 

確かホンマに会社が危機だった頃の製品ですよね?(当時は中学生なので飲んではいないが、瓶ビールの王冠集めて「ASAHI」はカス扱いだった記憶があります)


でも・・・これは暑い時期より肌寒い時期に合っていると思います※「あくまで個人の感想です」
 

 

MYさんと近畿鉄道談義で飲む。
アサヒの缶からの翠缶2。


ここはホンマ男女連れが多いな・・・昆布屋も含めて( ;´Д`)
 

京橋から京阪。

守口あたりから・・・なんか「雨降った後」感があるけど・・・。

 

最寄駅近くのサロンで仕上げ。

 

 

揚げ物2種(共に通し揚げ)なんは、女将の心意気!
久しぶりに尾っぽ付いた海老食うた!
 

 

野菜が高いって話しながらの椎茸うま煮、絶妙っす。
蕎麦水3。
 

門真あたりの夕方の雷雨、
守口や摂津あたりの夕方の雹(隣で立ち飲んでいた兄ちゃんの話では、直径1cmあったらしい)
 

 

これも異常気象?

 

 

スーパー行く度にこんなん買い始めたら高齢者だな?

 

50歳代ランキング


死んだ時に身元が判る様に・・・と子供の腕に名前を書くって…切ないな(中東情勢)