食前酒をあおりに | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

23日の月曜日。

 

朝一・・・有給休暇取得して・・・所用で実家方面へ。

すぐ戻ってくるので・・・新大阪までクルマで。

 

駐車してから新幹線・・・あっ、靴忘れた(クロックスもどき履いてた)

一旦戻るのも面倒なのでそのまま新幹線。

 

誰も見てないんだけど・・・恥ずかしいね。

 

実家近くで用事を済ませ、そのまま帰阪。

 

12時前にはgymで水中ウォーク。

1hで終了。

 

昼めし・・・

 

 

¥500の激安とんかつ(コロッケ入れて¥550也)

弁当よりこっちがいいわ。

 

録画観ながらウトウトしていたら・・・家人から電話。

京阪止まっているから迎えに来いだと。

 

食前酒をあおりに行こうかと思ったが・・・今日は無し。

 

 

三陸で水揚げされたカツオが劇的に美味かったので良しとする。

 

50歳代ランキング

 

まあ、報道機関ではない情報ではあるが・・・

 

 

合成写真でもない限り・・・そうであったんだろうな。

1979/10製造の2400系・・・製造初年は1969年。

 

私と同世代で愛着のある車両・・・整備も人不足なのだろうか(ソンナモンダイデモナイガ)