目的の十割消化 | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

9日の月曜日。
 

千林駅方面に戻る。
 

商店街の大衆はやっぱり満員・・・駅近くの大衆は・・・大丈夫でした。
 


兄さん子芋の炊いたん、



私・・・あん肝(サッポロでリスタート)
大宮の店でも悩んでおりましたが・・・
うまーーーい@あん肝


子芋のキリっとした味付けでビールが進みます。



銀杏で空を満喫するあたりで・・・次の酒に悩む(約5秒)

ひや酒(冷orひや・・・確認されましたので「ひや」で



ふたりで「本日最後のつまみ」について議論を重ね、
鯵南蛮で落ち着きました。


間違いなし・・・あっという間に「ひや」それぞれ2合。
 

本日これにて目的10割消化!
 

そうそう、近くのファミリ割烹・・・正味やっているのか?(いつ通っても開いてない)

 

50歳代ランキング