なんでこんなんが・・・ | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

私が乗っているクルマ・・・

先日飲んでいて、何故あのクルマ選んだの?って聞かれた。
もう24年前の話なのでいざ聞かれると・・・になる。

あっそうだ、

 

彼女がCM出てたからだ。

理由なんてそんなもんだ(;´∀`)


28日の日曜日。

どうせ今日の昼もコンビニだし・・・



あたたかいもん入れとこ。

今日もイベント。

私が対応するのは主に保護者。
雑談ぶっこみながら懐具合を探る・・・しんどい(;´∀`)

ひるめし・・・

 



見えていないのは、アメリカンドックにカレーパン。
なんでこんなんが・・・美味いんだろうね。



買った後に配給あり。
夕方いただきます。

 


50歳代ランキング