実家の固定資産税払ってんの私なんですけどね | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

13日の土曜日。

実家だと・・・



出されたもんは黙って食う。

近所の知り合いのところに挨拶に行った後・・・
親父を乗せて墓参り@父方



一面親族の墓だったのが整理され・・・寂しそうな親父・・・。

私は9歳の頃に母方の祖母に養子に出されたカタチをとったりしているので、

私の墓や納骨堂はあるのだが、両親の墓が無いんだな・・・。


あぁー、またカネの話(;´∀`)
 

 

この景色に癒されて呼吸を整えてから晩飯。

ホテル一階の居酒屋で・・・

とりあえず・・・



揚げ物



造り・・・鰆の藁焼き



盛合せ



骨付きどり(ひな)を2皿
あと焼鳥盛



仕上げに寿司盛

盛合せとか・・・もうチョッと香川っぽいもん出てくるかと思ったが・・・こんなもんか。


鰆は美味しかったです。
 

それにしても・・・一泊の準備が大変だからと言って・・・
 

 

ホテル泊ってのもどうなんだろ・・・

実家の固定資産税払ってんの私なんですけどね(;´∀`)
 


50歳代ランキング

 

 

しみじみ市街地の夜景(ほぼ真っ暗ですが)眺めていたら・・・暗くなるだけだな。