うまーーーーい | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

9日の金曜日。
なかなか忙しない日が続く。
とりあえず火曜まではなんとか耐えるよ。

それでも寄り道する糞っぷり(;´∀`)
サロンで一献。



目の前の冷蔵ケース・・・あれ?赤舌平目??
150gはあるか??
小ぶりながらそれなりのサイズ。
ムニエルにしてくれるそうだ。



皮付きで・・・パリッと。
身はふっくら・・・うまーーーーい。
サロンでこんな一品で飲めるとは。

隣で立たれているにいさん(多分同世代)
若い頃にくも膜下出血で入院経験があるとか。
無理の無い程度で末永く飲みましょ(お互い)

大瓶からの蕎麦水3。

次の日も仕事だ。
その次の日も(;´∀`)
 


50歳代ランキング

 



廉価版のカップ麺だけど・・・これうまーーーーい@日清麺職人 柚子しお