福岡県外からレッスン希望の方 2 | 窪田テニス教室

窪田テニス教室

皆さんの技術向上のキッカケぐらいになればと思います。
内容は指導者向けかもしれません。
はじめての方はテーマ欄の「注意事項」をすべて読んでください。


テーマ:

過去記事「福岡県外からレッスン希望の方」に、レッスンでの使用コートは博多の森でと指定していましたが、他に使用可能な場所があります。

その場所は、「九州国際テニスクラブ」です。福岡空港から徒歩で15分の距離にあります。

使用料金は博多の森よりも高くなりますが、電話での予約ができること、それから土日のレッスンも可能になることが利点です。(イベントがなければ)

このテニスクラブは、博多の森と同じように、どのコートにも仕切りのフェンスがあるのでレッスンしやすいです。

できれば屋外9番コートを予約してください。このコートだけは壁打ちができるので、デモンストレーションを見せやすいし、壁打ちでの自主練の仕方も教えることができます(これが大事)。

博多の森がイベントで使えない場合や土日のレッスンを希望の方は、九州国際テニスクラブでのレッスンを検討してください。


このブログを読んで私のレッスンに興味を持った方、

旅行、里帰り、又は仕事の出張で福岡に来ることがありましたら、その際は窪田レッスンをお試しください。1時間でもOKです。「何かのついで」的な感じで気軽にどうぞ。

レベル、年齢、性別などはまったく気にしないように。上手くなりたいという気持ちがあればどなたでも大歓迎です。


「フォアの厚いグリップを薄くしたい」

「両手フォアを片手でやりたい」

「両手バックを片手に変えたい」

「フォアの厚いグリップでのボレーを薄いグリップで打てるようになりたい」

「バックボレーを片手で打ちたい」

「バックのハイボレーを片手で強く打てるようになりたい」

「猫パンチのスマッシュを、深いロブも叩ける打ち方に変えたい」

「テニスエルボー、手首の腱鞘炎などの痛みがない動きをしたい」

「自主練習の仕方を知りたい」

「動きの見方を知りたい」

という方も窪田レッスンを一度試してほしいです。

レッスン受講に関する問い合わせは、ブログのコメントではなく、トップページの上部にあるメールアドレスからお願いします。

kubota-workshopさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.