伊東咲耶ヴァイオリンリサイタルのお知らせ | 窪田ヴァイオリン教室

窪田ヴァイオリン教室

東京都大田区久が原・目黒区下目黒、神奈川県横浜市青葉区・川崎市宮前区、
山梨県甲府市にあるヴァイオリン教室です。
子供ヴァイオリンアンサンブルも主宰しています。
日頃のお稽古の事や生徒さんの活躍、合奏団のことを紹介します。

伊東咲耶 ヴァイオリンリサイタル

5月18日(土)16時開演

会場:東京芸術センター21階「天空劇場」

一般 2,000円    学生 1,500円


アクセス:北千住駅西口より徒歩10分・東京メトロ北千住駅1番出口より徒歩5分・千住大橋より徒歩10分

 


咲耶ちゃんは窪田クラスで3歳半から勉強しています。

現在早稲田大学理工学部の大学2年生になりました。 

高校生の時には、全日本学生音楽コンクールで全国1位にもなりました。

まさに文武両道です‼️

 

そんな咲耶ちゃんが初めてリサイタルを行います。

1人で約1時間半のプログラムを持つのは大変なことです。

まして理工学部という忙しい学部。

おまけに早稲田でオーケストラにも入っています。

3月には1年生の中で選ばれヨーロッパツアーにも3週間行ってきました。

スーパーウーマンですね!!

 

今回のホールはキャパシティが400名という大きなホールです。

初めてのリサイタル。なるべく華やかに応援したいと思います。

 

このブロブをお読みいただいた皆様、是非是非5月18日足をお運び頂き、さやちゃんを応援していただけましたら幸いです。

 

曲目

前半:ブラームスソナタ1番・サンサーンス序奏とロンドカプリチオーソ

後半:チャイコフスキーヴァイオリンコンチェルト全楽章

を披露します。

 

曲目も耳慣れた憧れの曲だと思いますし、ヴァイオリンを勉強している方々にとっては

いつか弾きたい曲ではないでしょうか?

 

沢山の皆さまのご来場をお待ちしています!!!

よろしくお願い致します。

 

チケットお申込みは窪田ヴァイオリン教室

violinschool@kubota-violin.com

でも受け付けております。