セミナー7日目!④ 「修了コンサート第1回目」 | 窪田ヴァイオリン教室

窪田ヴァイオリン教室

東京都大田区久が原・目黒区下目黒、神奈川県横浜市青葉区・川崎市宮前区、
山梨県甲府市にあるヴァイオリン教室です。
子供ヴァイオリンアンサンブルも主宰しています。
日頃のお稽古の事や生徒さんの活躍、合奏団のことを紹介します。

今日は、レッスンと同時進行で同じフロアにあるホール(市民交流室)で修了コンサートの一回目が行われました。

参加者は18名。
ピアニストは、大伏先生と吉武先生が受け持って下さいました。





4つにグループ分けし、そのグループが終わる事に茂夫先生が各々個人的に講評をされました。

講評を待つ学生


最後に窪田先生、大伏先生、吉武先生、お1人ずつからご挨拶を頂きました。






皆様お疲れ様でした。

1月5日に鶴見サルビア音楽ホールにて修了コンサートの2回目がございます。13:30開演予定です。
こちらも公開ですので、お時間がある方、是非足をお運び下さい。

皆様、1年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして2024年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

アール・エ・クレアシオン