Be yourself - Be music - Be Phil | 窪田ヴァイオリン教室

窪田ヴァイオリン教室

東京都大田区久が原・目黒区下目黒、神奈川県横浜市青葉区・川崎市宮前区、
山梨県甲府市にあるヴァイオリン教室です。
子供ヴァイオリンアンサンブルも主宰しています。
日頃のお稽古の事や生徒さんの活躍、合奏団のことを紹介します。

ベルリン・フィルとキリル・ペトレンコによる国際的なコミュニティ・プロジェクト
「Be Phil オーケストラ」

キリル・ペトレンコ、ラファエル・ヘーガー、樫本大進、ルートヴィヒ・クヴァントらも参加。
選ばれし日本のアマチュア音楽家たちによる一夜限りの夢のコンサートびっくりマーク

今年7~9月にかけて、オーケストラに参加したいアマチュアを募集していて、ベルリン・フィルのメンバーによる選考を経て、選ばれた精鋭たちによるコンサートが!本日‼️
11月26日(日)19時〜
サントリーホールで、一夜限りの夢のコンサートとして行われました

窪田クラス在籍の伊東咲耶ちゃんが合格し、このコンサートに参加していますびっくりマーク
彼女は早稲田大学理工学部1年生。
3歳からの寿子先生の秘蔵っ子で、去年の毎日学生音楽コンクール高校生の部 全国1位の実力者✨

寿子先生はパリなので…
松井みきちゃんが聴きに行ってくれています😊



プログラム




メンバー表


サントリーホールの周りはクリスマスのイルミネーションでキラキラおねがいスター


ホールの中もキラキラ✨




きっと素晴らしい演奏会でしょう‼️

感想楽しみだな😊✨