日本音コン本選会(10/25)のチケット販売が決定しました!! | 窪田ヴァイオリン教室

窪田ヴァイオリン教室

東京都大田区久が原・目黒区下目黒、神奈川県横浜市青葉区・川崎市宮前区、
山梨県甲府市にあるヴァイオリン教室です。
子供ヴァイオリンアンサンブルも主宰しています。
日頃のお稽古の事や生徒さんの活躍、合奏団のことを紹介します。

先日ご紹介しましたが (前回の記事☆)
 この度、国内で最高の権威を誇る"日本音楽コンクール"のファイナリストに、
当教室に幼少から通われている橘和美優ちゃん(大2)が選ばれました!!
 
わずか4人のファイナリストに選ばれることは、本当に奇跡に近い(失礼?)快挙ですキラキラ
 
本選は、
10月25日(日)  16時開演
オペラシティ コンサートホール
 
オーケストラとの共演で、4名それぞれがヴァイオリンコンチェルト全楽章を弾きます。
 
コロナ渦でチケット情報が出ておりませんでしたが、客席数を半分にして販売される事が、本日決まりました!!
 
聴衆賞の投票もありますので、
窪田ヴァイオリンクラス関係者の皆様はもちろん、このブログ読者の皆様も、是非当日応援にお越し頂けましたら幸いです。
 
チケット購入方法などは、9/30に日本音楽コンクールのサイトの方で詳細が発表されるようです。
 
全指定席で、例年満席になるコンクールですので、お早めに購入されることをおすすめします。
30日に具体的な購入方法が発表されましたら、またこのブログでお知らせいたします。
 
応援、宜しくお願いいたしますニコニコ