アモイヤル・アカデミー | 窪田ヴァイオリン教室

窪田ヴァイオリン教室

東京都大田区久が原・目黒区下目黒、神奈川県横浜市青葉区・川崎市宮前区、
山梨県甲府市にあるヴァイオリン教室です。
子供ヴァイオリンアンサンブルも主宰しています。
日頃のお稽古の事や生徒さんの活躍、合奏団のことを紹介します。

ピエール・アモイヤル先生のマスタークラス
「アモイヤル・アカデミー」が終了。

昨日は修了コンサートでした音譜
 


アモイヤルアカデミーをスタートさせて、8回目!!
今回も充実した素晴らしいマスタークラスになりました。
受講生は、12名。
最終日の修了コンサートは、7名の受講生が演奏致しました。
そして、ピエール・アモイヤル先生も、
グリーグのソナタ3番をお弾きになりました。
それはそれは、素晴らしい心に響く演奏を聴かせて頂きましたキラキラ
やっぱり、アモイヤル先生は本当にうまい!!!!
 
明日、ご自宅のザルツブルクへとお帰りになります飛行機
そして5月は、また日本でのリサイタルの為に来日致します。
 
お時間があったら聴きにいらしてみてください。
本当に本当に素晴らしいですラブ!!