【お客様の声】伸び悩んでいる方にオススメ!と言っていただきました^^ | 心の疲れ・体がだるい・脳疲労・忙し過ぎ*「好き」を仕事にした後の戦い|メンタルコーチ久保田祐未

 

個人競技のアスリート、俳優、声優、

ピアニスト、アーティスト、起業家…など

「1人で戦う人」のメンタルコーチ 久保田(くぼっちゃん)です。

 

 

 

 

先日、あるアスリートの

体験コーチングをさせていただきました。

 

 

社会人で国体でもプレーされるような

バリバリ現役の選手です。

(今年は国体なくなってしまったけど…

また来年!ですね!)

 

現役でできるうちに

まだ成し遂げたい目標がある

とのことでした。

 

そんな方が

コーチング後に、

「伸び悩んでいる方に

おすすめのコーチング!」

と言ってくださいました!!

 

嬉しいです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

私も現役選手の時は

何かが噛み合わずそのまま引退しました。

トレーニングしても

試合で上手くいかない。

 

結果が全てで

勝つことしか考えていない…。

 

「伸び悩む」というか…

悩んでる暇がなかったというか…

裏を返せば

自分がやらなければいけないことを

きちんと考えなかったというか…

(やけくそみたい感じ?^^;)

 

 

 

 

あとになってメンタルコーチを学んで、

「目標達成するにふさわしいメンタル」という

切り口をしりました。

 

人としてどうあるべきか。

 

どういう人間が

その目標を達成するのにふさわしいのか。

 

 

 

私のように

モヤモヤと時間が過ぎて

終わってしまうアスリートは

他にもいると思います。

 

せっかく叶えたい夢があって

たくさんの時間を費やしている。

 

 

もっと楽しく、

後悔のないプロセスを歩んでほしい!

という願いをもって

メンタルコーチになっています。

 

 

 

 

 

だからこそ、

「伸び悩んでいる方にオススメ」

コーチングを実際に受けた方から

言っていただけたのは

最高に嬉しかったです!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

「悩んでいる」のは

ある意味チャンスです。

 

何かが違うかも?

もっと自分にできることがあるかも?

と気づいている証拠です。

 

 

 

たった1度の体験コーチングだけでも

その悩みが「意外と解決できるかも」

と思えてきます。

 

重くのしかかっていたものが

軽くなります。

 

 

 

伸び悩んでいる方、

もっともっと成長したい方、

ぜひ体験コーチングでお会いしましょう〜!

(★☆詳細はこちら☆★)

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

1対多で行うコーチングもありますよ↓

 

仲間と一緒に突き進もう!の会

(★☆詳細はこちら☆★)

 

●2021年9月開催スケジュール

(お好きな日を1つor2つ選んでご参加ください^^)

9月12日(日) 10:00~11:30 ←thank you!

9月15日(水) 10:00~11:30 ←thank you!

9月26日(日) 10:00~11:30 ←25日(土)12時〆切

9月29日(水) 10:00~11:30

--------------------------------------------------