【アーティストへ】超競争社会をどう勝ち抜く? | マインド変えて理想の働き方を叶える|おひとり起業家伴走コーチ ゆみ

マインド変えて理想の働き方を叶える|おひとり起業家伴走コーチ ゆみ

起業したのに辛いことばかり。

そんな方こそ必要なのは
明るく前に進めるマインド。


マインドを変えて
幸せな起業人生を歩めますように。

 

個人競技のアスリート、俳優、声優、

ピアニスト、アーティスト、起業家…など

「1人で戦う人」のメンタルコーチ 久保田(くぼっちゃん)です。

 

 

 

youtube、instagram等で

動画を投稿できるようになった。

 

そのおかげで

だれでも何でもできる時代。

 

母数(ライバル)がめちゃくちゃ多い。

 

 

偶然SNSを見かけた音楽会社が

声をかけてデビューしてしまう

パターンもあるのだとか。

 

 

そういえば、

スケボーの選手もインスタに

自分の演技を投稿して

海外の大会主催者から

「うちの大会にでませんか?」

というオファーをもらうらしい。

 

 

本当にすごい時代。

 

 

この超競争社会を

どう勝ち抜いたらいいのだろう。

 

 

 

 

上手くいっていない時に

出現するメンタルとして一つあるのが、

 

「なんであいつが(選ばれるの)!?」

 

 

 

ありますよね…。

 

悔しくてたまらないですよね。

 

正直なところ

こればっかりは

どうすることもできないです。

 

 

 

選ばれた「あいつ」にはなれないし、

選んだ側の気持ちを操作することも

できない…。

 

 

 

唯一変えることができるのは

自分が何を思って、

どう行動するのかということだけ。

 

 

 

 

 

手にしたい未来に

ふさわしいメンタルは

何だろう?

 

 

 

それにふさわしい人間に

なれているだろうか?

 

 

ここを追求していくだけです。

 

 

そして、

ここを追求するだけで

妬ましさ、イライラ、怒りも

減っていきます。

 

 

なぜならこれらの感情は

人と比べることで

引き起こされていることが

ほとんどだからです。

 

 

 

自分のメンタルや行動に

集中することで

プロセスがより楽しくなります^^

 

 

そうしているうちに

チャンスは訪れます。

 

 

今、プロセスが全然楽しめていない方

体験コーチングで変化を実感してください!

(★☆詳細はこちら☆★)

 

 

 

 

--------------------------------------------------

仲間と繋がれる。

そんなコーチングもあります^^↓

 

 

仲間と一緒に突き進もう!の会

(★☆詳細はこちら☆★)

 

●2021年9月開催スケジュール

(お好きな日を1つor2つ選んでご参加ください^^)

9月12日(日) 10:00~11:30 ←thank you!

9月15日(水) 10:00~11:30 ←thank you!

9月26日(日) 10:00~11:30 ←25日(土)12時〆切

9月29日(水) 10:00~11:30

--------------------------------------------------