役者チーム | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

役者チーム

10年以上ぶりの多江さん。


連絡はちょこちょこ取り合ってはいたけれど、会えたのは10年以上ぶり。


けれど、会った瞬間に、昔に戻りました。




突然のお誘いに時間を作ってくださった開さん




当日、「磨希さん!時間ができた!」って駆けつけてくださった歌穂さん、メリーポピンズチーム




ちっすんは来月、津村さんと共演


20代を一緒に過ごしたかねやん

かなやすさんとも長いお付き合いだった!


お腹の中にいる頃から知っているさほちゃん



終演後会う約束していた高畑淳さんですが、「磨希ちゃんごめーん!舞台を観終わったら気がついたら外出てフワフワ歩いてたの〜」とすぐに連絡が

役ではピリッとした強い女性を演じられる事が多いですが、

本当に可愛らしい愛しい天然さん模様。そこがさらに最高でして。