映画「あまろっく」公開初日を鑑賞 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

映画「あまろっく」公開初日を鑑賞



↑この写真は中村監督が撮影、やっぱりなんか上手 笑



↑こちらの写真は通りすがった方に魏涼子ちゃんが撮っていただけますか?と声をかけて撮っていただきました。流石の行動力 笑



「あまろっく」監督の中村和宏監督と私はもう30年以上のお付き合い。


同い年でお互い19歳。


中村和宏監督は制作会社の研修生。


私は劇団の最年少。



その後毎日放送「いのちの現場から5」で再会しました。


25歳。


お互いにまだまだペーペーで。


なんせ25年ほど前ですから

お互いに悔しいこと、理不尽なこと色々あったけど、

互いに励まし合い、慰め合い、いつか絶対と誓ったあの日‼️でした。


そして「あまろっく」完成‼️


「いのちの現場から」シリーズでご一緒した皆様と一緒に観劇。


辻沢杏子さんと秋本奈緒美さんからは、女優、役者としての佇まい心構え強さ大きさを教えてもらい、魏涼子ちゃんからはカメラへの映り方からメイクの仕方まで教えてもらい、真瀬樹里ちゃんとはシリーズが重なってないけれど、「いのちの現場から」が繋いでくれたご縁で仲良くしてもらってます。


そんなメンバーで見た「あまろっく」見終わった後みんな涙でぐずぐず。


私もぐずぐず。

脚本も知っているし、試写も見ているのに泣いて笑っての「あまろっく」でした。


見終わった後はみんなで乾杯





ちなみに学生時代からのお付き合いの中村監督は私のことを学生時代のあだ名の「ちょびちゃん」と呼び、いのちの現場からチームの皆さんは私のことを「福ちゃん」と呼んでくれます音譜