可愛いものだらけ | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

可愛いものだらけ

私は可愛い雑貨が大好きなのだけれど、買いすぎるから今はぐぐぐっと我慢キャンペーン中。

この我慢の解消が、小川菜摘さんのインスタでして、

もう私が欲しいものが満載。

ご飯も、調理器具に至るまで、可愛い音譜音譜


我慢できなくて連絡してしまいました 笑

そして、昨日はアサヌマ理紗さんと一緒に、高田の棺も観にきてくださって



菜摘さん半目ですあせるあせる


けど、「写真載せてくれていいよ〜っ」て。


流石の懐の広さ。




明日の朝ごはんにでもして〜っていただいたカレーパン。


我慢できなくてその場でいただきました。



本日2回公演。


昼公演は完売なのですが、夜は若干お席がございます。


よろしければ、是非ドキドキ