休日 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

休日

昨日は私も娘も休日。


昼寝もしたかったけど、


貴重なお休み、娘とデートしてきました。






一度行ってみたかった

クレーンゲーム多摩ノ国
#ここ取れワンワン!



1プレイ5円のゲームもあるの!



下手すぎる母




ゲームを楽しんだ後は




二人で映画を。


娘は漫画、私は原作を読んでいたら「見たいね〜」が一致して。


ちょっと怖かったから、娘が私にしがみついててラブラブ



可愛いったらありゃしない。


電車で体幹弱くてフラフラする私をさりげなく支えてくれたり、


信号渡る時に気をつけてくれたり、


体力的には圧倒的に娘の方が勝り、私に気を配ってくれますが、


肝っ玉はまだ私の方が大丈夫みたいクラッカー