娘弁当 パート2 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

娘弁当 パート2

 本当に見てもらうのもお恥ずかしいのですが、どんなに忙しくても、どんなに朝早くても、出来るだけ手をかけたお弁当を作ります。


それには理由があって、


娘が1年生の時に「お母さんがいつもいなくてかわいそうだね、小さい時もほったらかしだったもんね」みたいなことを、と知らない人から言われて帰ってきた日がありました。



私からすると、


え?!


はっ?!


ですが、言われた娘には少なからず傷はついてると思います。


けれど、やっぱり朝起きたらママが居ない日もあるし寝てから帰ってくる日もあります。


そんな時でもお弁当を開けたらママの気配を感じてくれたらいいなと。


大人になってからでも、ふとママ弁当を思い出してくれたらいいなという思いで作ってます。


だから、いつもインスタでも皆さんに褒めてもらいますけれど、


ほとんどが、私の意地なんですあせるあせる



そんなわけで続き〜ドキドキ











コメントいただいた「ヤッポーのくだものゼリー」

そうですそうです!ヤオコーのですドキドキ




こちらの写真載せましたっけ?



みたらし団子の豚肉巻き、


甘しょっぱくて美味でした音譜