配信されてます | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

配信されてます

グランマの憂鬱
https://tver.jp/lp/episodes/ep9mt9ccs6



女神のマルシェ

https://www.ntv7.jp/program/megami/



配信されてますラブラブ



グランマの憂鬱では、

「最後から2番目の恋」でご一緒した飯島直子さんと親友。


配役が決まった時からずっと

「なみちゃんが、磨希ちゃんで良かった」と何度も何度も言ってくださって。


私こそ、直ちゃんとの時間がとても心地よかったです。


先輩なのに「直ちゃん」って呼ばせてくれる、呼びたくなる飯島直子さんドキドキ



そして、


鷲尾真知子さんとは現場で会えなかったけれど、


撮影現場で撮った写真を送ったら

「磨希も歳とったなぁっ」って。


20年経ってますからね爆笑



出会った頃、鷲尾真知子さんのお芝居を見て痺れた感覚。


当時、真知子さんは54歳くらいだったはずで。


少しは近づけてたらいいなと日々思ってますグッド!






明日から新しいドラマのクランクイン。


美容室に行ってきましたぁ。






4ヶ月のいくらちゃんに優しくできるそいちゃん。


出来ないことを数えるより、出来ることを数える子育てにしたいと思ってます。



娘もそいちゃんも。


でも、これが、なかなか難しいあせるあせる