大切な役に出会えました | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

大切な役に出会えました



また大好きな役に出会えました。


今回も、我妻さんになる為にたくさん準備しました。



東大阪の市役所の中のレストランからの景色。





ラグビーの街


そして、いっぱいいっぱいお話を聞かせて貰った


岩水建ニさんと戸屋加代さん



お二人とのたくさんのお話の中に我妻さんのヒントが溢れてました。


工場で働く姿を見せてくださった皆様。





突然の訪問を快く引き受けてくださって応援してくださった皆様です。


皆さんを感じながら我妻さんを演じました。


ありがとうございました。


また大好きな役が一つ増えました。


感謝してます。