楽しめるって素敵 | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

楽しめるって素敵

毎日のお散歩を全力で楽しんでるそいちゃん





人にはなかなか出来ないことかもしれないなとふと思い、


尊さを感じましたラブラブ



よく遊び、よく食べ、よく寝る。


これが出来たら幸せですね〜クラッカー



夜はゲージを閉めて欲しいそいちゃん。


閉めた方が安心するみたいです。







寝相、娘にそっくりですキスマーク


今日、娘が持って行ったお弁当




昨日、放送の昼めし旅で訪れた大内宿の「叶屋」さんで買った会津産のキクラゲ入れました。


肉厚が凄くて美味しい‼️


叶屋さんのお母さんなら真似をして作ったおからラブラブ



炊き込みご飯



湯野上温泉駅の売店で、お腹空いたなぁと呟いたら、「これ食べて」といただいた「くるみようかん」と、氷柱落としの師匠、「小林商店」さんでいただきた根付け。



どれも愛情たっぷりです。


配信が開始されたらまたお知らせさせていただきますね〜。


今日も良い一日を。