ご報告でございます | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

ご報告でございます

皆様にご報告がございます。

5歳からレスリングを始め、生活のほとんどがレスリング中心だった娘ですが、

実は今年の夏前にレスリングを辞めました。

私のブログにレスリングの事が書かれなくなったことになんとなく気が付かれていたでしょうか。

レスリングをしている娘が大好きでした。


ずっと応援する覚悟でいました。


ですが、そんな母の気持ちは置き去りにあせる


娘は今、吹奏楽に夢中です‼️

トロンボーンです。







もともと、ステージに立つことが好きな娘は、学校の授業で合奏をしたことをきっかけに、

(ちなみに、そのきっかけになった曲は、偶然にもメリーポピンズのスパカリです音譜必然だったかもしれません)


吹奏楽部の体験に参加し、合奏することの虜になりました。


毎朝の朝練、放課後練。


夏休みもお盆のみ、


冬休みも年末年始の4日間だけがお休み。


家にいない事はレスリングの時以上の毎日です。


娘は、レスリングに全く未練がない様子ですが、


実は私がまだ引きずってます。


そんなこともあり、


ご報告が遅くなりましたが、


今年中にご報告させていただこうと決めました。


娘のことですので、わざわざご報告するのも、とも思いましたが、


皆様にも応援していただいておりましたので、


ご報告させていただきました。


詳しくは書けませんが、


全国大会などの大会で


成績をおさめております 感謝


努力が結果に繋がる経験をさせていただいてます。


明日も朝から練習。


レスリングの時とはまた違うサポート体制ですが、


娘のサポートを全力でやることに変わりはありません。


ファイトファイト。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。