ロケい出かけてました | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

ロケい出かけてました

昨日、10月17日は、



娘の11回目のお誕生日でした。


でしたが、私は始発でロケに。

そして1泊のお泊まり。



そのことを告げても娘はOK。


とサラリと。


そして、夜電話しても夫とのボードゲームに忙しいらしくてまた後でってあせるあせるあせるあせるあせる



東北の海の幸をたくさん送ったので、明日は海鮮パーティーしますドキドキ



今朝のホテルの朝ごはん。



昨日はロケ中にたくさん美味なものをいただいてお腹パンパンだったのに、朝になったら食べられる汗



不思議DASH!







今日も良い一日を〜。