ヘアドネーションしてきました | 「久保田磨希の巻」久保田磨希オフィシャルブログPowered by Ameba

ヘアドネーションしてきました

二度目のヘアドネーションをしてきました。

細くて、柔らかすぎて、帽子を被ったらぺっちゃんこになる厄介な髪質。

そんな私の髪が子供用のかつらにいいと聞き、今回も伸ばしてました。




結び癖や引っ詰め癖で薄く見えるあせる


もう伸ばすの限界かしら?!と思って測ってみたら31cm超えてました。


と、言うわけで











癖っ毛でも白髪染めしてても使ってもらえる団体を美容師さんに教えてもい、送らせてもらいました。



どうか使ってもらえます様に。



娘が、3歳過ぎるまで髪が少なく、小児科の先生に聞いた経験もあるので、是非、協力したいと思ってるんです。


今日、学校から帰ってきたらどんな顔するかなクラッカー